★星空はじめました★ 2019-08-01

2019.08.01(木)


いきなりですが・・・


エコーバレースキー場『星空はじめました』!!!!!!


センターハウスから第一リフトの横を通ってまーーーーーーーーっすぐ第3リフトの乗り場までオレンジのポールが貼ってあります☆


そのポールを目印にぜひ登ってください^^


途中で『星空はじめ』ていただいてもOKです!


どなたでも自由に『星空はじめて』いただけます★


そして無料でスタートできます。


ただし皆様に守っていただきたい注意事項がございますm(__)m


★ポールが立っているところがコースになっています。そこを外れての『星空はじめました』はどんなに星が奇麗でもNGです!

 コース外には崖や川・岩・穴・生き物の住処などがあります。大変危険です!!!!!


★ここ数日、この周辺ではゲリラ豪雨?のような激しい雨が夕方になると数時間降っております。

 山に入られる方は、足元がぬかるんでいること・草花が雨水で濡れていることを理解されたうえで参加していただきますようお願いいたします。

 (ご自身の判断の元、靴を選んでください。ヒールやサンダルでの参加はNGです!またお洋服も汚れます。汚れてもいい服装でお越しください。


★各リフトの乗り場付近にはリフトの搬器が地面に並べてあります。

 この搬器には近づかないようお願いいたします。

(倒れる可能性もございます。搬器はとても重たいです。お客様が怪我をしてしまう恐れがありますので近づかないようにしてください。)


★エコーバレーには沢山の植物や生き物が生活しています。

 素晴らしい自然を守るため、植物の採取はご遠慮ください。

 また、生き物もかわいらしい動物たちもいれば、蜂やアブなど危険なものも生活しています。

 動物が来ても触ったり餌をあげたりしないでください。

 エコーバレースキー場にとって動物たちも素敵なお客様です。

 もし見かけたら、私たち人間と同じようにそっと見守ってあげてください^^

 

★スタートする時は必ずどなたかと連絡が取れるようにしてください。

 センターハウスには誰もいません。もしもお客様に何かがあった場合に駆け付けられる人を必ず作っておいてください。

 (ペンションに宿泊のお客様はオーナーさんに必ず伝えてから出発をお願いいたします。)


以上長くなりましたが注意事項でした。


いつもながらスタッフは常駐しておりません。街灯などもございません。

山に入るときは自己責任となりますのでご理解ください。



素敵な星空が見られますように★★★


ぜひSNSで『#エコバで星空はじめました』とつぶやいてください^^


よろしくお願いいたします。


facebookも更新しております!もし閲覧できる方はチェックしてください^^


写真がたくさん載せてあります★ 内容はほぼ一緒です(笑)



https://www.facebook.com/echovalley.jp/